しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

婚約者を連れて実家へ。

こんにちは、しなもんどーなつです!!

 

 

昨日は婚姻届の「証人」の欄を書いてもらいに私の実家へ行きました。

 

婚姻届って書くの緊張しますね笑

 

間違えたら訂正印を押せばいいのですが、なんか嫌じゃないですか笑

 

きれーーいな状態で提出したいですよね笑

 

 

が、しかし、最後の最後に母が証人を書いてる時に本籍を書き間違えるという失態。

 

私も婚約者も父も間違いなく書いて最後は母だけだったのになんで間違える!!笑

 

仕方なしに予備のために1枚貰ってたのでもう1回書き直しました笑

 

 

 

そうしていると、父方の祖父祖母が来てくれました!

婚約者を見て嬉しそうにしていたので良かったです。

 

そして近くに住んでいる祖母の弟夫婦のところへにも挨拶へ。

 

次に母方の祖父祖母へ挨拶へ。

昆布茶を出してくれました笑

私は昆布茶がすごい好きです笑

美味しいですね笑

 

 

 

そして帰宅してから

「どうだった?」

って婚約者に聞くと

「みんなカープが好きなんじゃね、生粋の広島人じゃん」

って言ってました笑

 

 

もう今週には提出するので、なんか落ち着きません笑

 

 

提出した日は焼肉を食べに行くことにしてるのでそれが楽しみです!!笑