しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

今日暑くない?

こんにちは、しなもんどーなつです!!

 

 

どうやら関東では梅雨明け?したらしいですね。

私の地域はまだですが、晴れてるので梅雨明け宣言されてもおかしくなさそうです。

 

 

あ、今日のブログはただ暑かったねというだけのブログです(笑)

 

昨日も夕食後にひとりでウォーキングを40分したのですが、19時過ぎでも暑かったです。

汗がじわりと出たのですぐシャワーを浴びました。

 

 

 

水曜日は18時からカープの試合観戦に行くので雨じゃないから嬉しいけど、蒸し暑いのは嫌だなー。

広島に移籍することになった秋山選手見れるかなー。

 

 

以上。私のどうでもいいつぶやきでした(笑)

みなさん熱中症にご注意を。