しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

ユニクロでお買い物!|妊婦でも着られる服を探しに・・・。

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

私は現在8か月後半の妊婦です😊

着られる服がありません!!😢😂

 

6~7か月あたりから今まで着ていた服が似合わなくなってきました。

少しずつお腹が出てきたためデブに見えちゃう時期です。

「あの人デブじゃん」

と思われそうで一番嫌な時期でした(笑)

今は

「あ、妊婦さんかな?」

っていうお腹をしているので気にならないです。

 

が、しかし

似合う服がない!!

 

こんなに似合わない?!

ってびっくりして落胆するほどマジなんですよ。

やっぱりマタニティウエアを買うべきですね。

 

パンツは2本ほどマタニティ用を購入しています。

 

「上の服は大きいサイズを買えばいいか~」

と思っていたらやっぱりシルエット?って言うんですかね、

マタニティ用だと腹部に余裕を持たせるようにできてるみたいで、普通の服だと大きいサイズでも似合わないです(笑)

 

私が行った店舗ではマタニティウエアが売ってませんでした。

インスタではユニクロにも売ってるって書いてあったのにな~🤨

 

 

今回の購入品

こちらです。

f:id:namivlog:20230418111325p:image

 

Lサイズを試着したのですが、腹部のボタンが飛んでいきそうになります(笑)

これだともうちょっとお腹が出たらほんとにボタンが危ないです。

 

でも、買いました(笑)グリーンのほうを

なぜなら、産後にお洒落したいから!!

 

f:id:namivlog:20230418111351p:image

 

そう、私は諦めたんです。

妊娠中のお洒落を。

もう、仕方ない、お腹も出るもんは出る、あと2か月我慢しよう。

それよりか産後のほうが過ごす時間が長いんだから産後を考えよう!!

ということに。

 

 

しかも値下げしてたし、今が買い時でした(笑)

これで産後に着る服に悩まなくて済むわ~。

 

 

両親学級が近々あって結婚1年記念日もあって、ゴールデンウイークにちょっとお出かけしたらあとはもうステイホーム。

私服着るのはそれくらいか。

妊婦健診は適当な服着ていこ。

でもみんなお洒落に見えるんだよな~。

髪型か?(笑)

 

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆