しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

おすすめの韓国料理

こんにちは、しなもんどーなつです!!

 

 

今日は同期と一緒に韓国料理屋さんにランチに行きました。

同期とよく行くお気に入りのお店です。

 

そしていつも同じメニューしか頼みません(笑)

「ホルモンポックン」

という料理です。

どんっ。

f:id:namivlog:20220525202731j:image

 

 

 

辛いんですけどご飯とよく合ってホルモンも美味しくて最高なんです。

3種類ほど小鉢に入ったおかずを出してくれるのですが、いつもメニューが違っていてどれも最高に美味しいです。(味は辛め)

 

 

韓国出身のおばちゃんがやっていて日本語がとてもお上手なんですよ。

まん延防止とか緊急事態宣言などで休みの期間が多々あってあの美味しさが味わえない期間が苦痛でしたが、最近はずっと開いてるから嬉しい!!

 

 

しかも値段は1000円。

大変満足ですよ。辛いのが得意ではないので量もちょうどよくて良きです。

 

辛いの苦手なのに何度でも食べたくなるあの味すごいなあ。

 

韓国料理最高です。

 

 

以上、ただの日記でした(笑)

じゃ。