しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那よ、なんてことをしてくれたんだ!!

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 今日はお昼頃から頭痛がしていました。 仕事をして17時半ごろ帰宅しましたが、旦那はまだ帰ってきていません。 18時ごろに帰宅するので夕食を作らないといけません。 しかし…

高知県へ行ってきた/カツオのたたき/坂本龍馬

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 先日高知県へ遊びに行ってきました。 1日目は高知県、2日目は淡路島です。 淡路島はまた後日投稿しますね☆ 8月半ばに四国へ行くのは暑すぎます。 やっぱり夏は北海道ですね…

仕事の日のナイトルーティン/ Day work

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 以前こんな記事を投稿しました。 namivlog.hatenablog.com 今回はコロナ療養が終わり完全復帰した私のナイトルーティンを文字起こししてみたいと思います。 ⏰16時半⏰ 帰宅。…

沖縄へ行く予定を変更しました!!

こんにちは、しなもんどーなつです!! 新婚旅行第1弾は北海道へ行ってきました。 そして第2弾は沖縄へ行くと宣言していました。 が、 北海道でだいぶ満足してしまったのと沖縄へ行く値段が高すぎるということで、変更しました。 北海道往復ホテル込みで1180…

小樽ってマジで最高だね!過ごしやすくて素敵な街だ。

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 やっと北海道3日目の記事が書ける! ちょっと忙しくしていて1週間以上投稿が空いてしまいました。 最終日3日目小樽観光 ホテルトリフィート小樽運河というホテルを8時過ぎご…

【ネットフリックス】最近追加されたホラー系の映画「マリグナント」

こんにちは、しなもんどーなつです!! 夏に見たい映画、作品ということですが、実はもう見ちゃいました。 「マリグナント」 金曜日にネトフリに追加されたばかりで、人気映画ランキング5位に入っていました。 ホラー系なのですが、お化けが出るとか怪奇現象…

【新婚旅行】北海道。場外市場、旭山動物園、スープカレー。

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 北海道1日目の過ごし方。 読んでいただけましたか? まだな方はこちら。 namivlog.hatenablog.com 今回は2日目を書いていこうと思います。 8時レンタカー屋へ ホテルをチェ…

夫婦でコロナになった時の平日のモーニングルーティン。

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 モーニングルーティンを文章にするという難しいことに挑戦します(笑) YouTubeではよくモーニングルーティンやナイトルーティンを動画にしている人を見ますが、ブログでそ…

コロナになりました。

こんにちは、しなもんどーなつです!! 悲報です。 旦那がコロナになりました。 仕事を1時間早く切り上げて帰ってきたあの日、何か様子が変でした。 3時間くらい現場に出ていたと言っていたので、暑さで体力奪われて熱中症かなと思っていました。 でもどこか…

【レンタカー】え、まさかの、あれがない。

今週のお題「人生最大のピンチ」 こんにちは、しなもんどーなつです!! つい最近ありました。 焦ったし、なんでないのか、いつからないのか、そこで思い出そうとしても全く思いだせませんでした。 それは忘れもしない、つい先日の新婚旅行、北海道での出来…

【新婚旅行】ハネムーン北海道1日目の過ごし方

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 最近新婚旅行について連続で書いていますが、どうか我慢してください(笑) ~1日目~ 新千歳空港で航空自衛隊による航空ショーをしているらしく、出発到着が20分くらい遅れ…

【新婚旅行】北海道に行ってきた!!最高すぎて移住したい。

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 新婚旅行第1弾 北海道から帰ってきました。 一番記憶に残ったのは「北海道が涼しい」ことです(笑) まじで涼しすぎました。 北海道にいる時の最高気温は「24.5度」でした。…