しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夫と仲直りしました(笑)

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 前回、夫と喧嘩した話をしましたね(笑) namivlog.hatenablog.com 次の日夕食を食べ終わってから 「何か言うことがあると思うんだけど。分からんふりとかいらないから単刀…

久しぶりに夫と喧嘩しました。

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 昨日、久しぶりに喧嘩しました(笑) 喧嘩と言っても「言い合い、怒鳴り合い」ではないです。 肝心な喧嘩の内容ですが、昨日サッカーの日本の試合がありましたよね。 そこま…

私は本気で「実業団」入りを目指していました。

今週のお題「わたし○○部でした」 こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 私は中学・高校とソフトボールを本気でやっていました。 スポーツ名だけでいうとそこまで有名ではないかもしれませんが、一応オリンピック…

今年結婚した人の出会いのきっかけは「マッチングアプリ」が1位に。

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 昨日ヤフーニュースを見ていて記事が上がっていました。 今までの出会いは主に「職場」「学校」が1位だったらしいのです。 マッチングアプリ婚は22.6%だそう。 5人に1人。 …

「やる気がない」なんてどうやって評価してんの?

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」 こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 最近更新サボり気味の私です。 まさに「やる気がない」状態でございます(笑) いや、これにはちゃんとした理由がございます(笑) …