しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいフライパンを手に入れました!!

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 つい最近、新しいフライパンを迎え入れました。 今まで使っていた物が料理していて焦げ付きやすくなってきていたので新しいのが欲しいなと思っていたんです。 夫が1人暮らし…

毎日使ってるものがダメになりました。

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」 こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 つい最近、毎日使ってるものがダメになりました。 それは何かというと、ベビーバスです! 赤ちゃんの沐浴のために使っています。 私…

旅行中にゾッとしました。

今週のお題「ゾッとした話」 こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 旅行中にゾッとしたことがあります!! それは去年の新婚旅行中の北海道での話。 2日目の朝、レンタカーを予約していたので手続きをしていまし…

災害級の猛暑!|避暑地へ行きたい。

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 毎日毎日暑いですね。 私が住んでる広島県も連日35℃です。 そんな私は子供と毎日家の中に籠っています。 それでも昼を過ぎるとエアコンがガーガーと出てきて部屋の温度も上…

「ビスケットサンド」っていうアイスが1番おすすめ!!

今週のお題「ベストアイス2023」 こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 今年はもう夏も冬も関係なくアイスクリームを食べまくっています(笑) きっかけは妊娠してからなぜかアイスを欲したから(笑) なんか口さ…

陣痛痛すぎ!!|忘れないために赤裸々に書きます。

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 6月に第一子を出産しました。 生まれるまでの陣痛との闘いを忘れないために書いていきます。 次の日陣痛が来るという噂の体操を!! YouTubeにあった助産師さんが上げている…

朝食|ブレックファースト|モーニング

お題「朝食に何を食べていますか?」 こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 私の朝食はヨーグルトにオートミールと冷凍フルーツを入れて食べています もともと私は朝はご飯派だったのですが、夫の体質改善に付き…