しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと気分転換に♪

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 私は今、育休中で毎日家に籠っています。 そんな私の今の楽しみは週末にスーパーに買い物に行くこと。 スーパーに行くだけだけど家から出られて唯一の1人時間なんです。 昨…

私がブログを書く理由。

特別お題「わたしがブログを書く理由」 こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 私がブログを書く理由、書き始めた理由は2つです。 1つは日々過ぎていく日常、普通の日常もこんなふうにブログに書き留めれば何か特…

バウムクーヘン作ってみた|以外に簡単

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 ※これは5月に書き留めていたものです。 夫のリクエストによりバウムクーヘンを作ってみました 確かに簡単に作れます。 難しいのは形でした。 まず必要なものはホットケーキ…

賃貸か持ち家か、一生悩むよねこれ。

お題「みなさんは賃貸派ですか? 持ち家派ですか? 最近家を買ったのですが、家の間取りを見るのが好きでいろいろな家に住める賃貸も改めて魅力的だなと思いました。皆さんはどちらですか?」 こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきあり…