しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ美容アイテム/風呂上がりにやると良いこと/お母さん、恋人へのプレゼントにいかが?

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 今日は私がいつも使っているおすすめの美容アイテムを紹介します。 「LuLuLun」 です。読み方はルルルンです。 ルルルン <a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NGNS2+CDC99U+51W2+60WN5" rel="nofollow"></a>

iPhoneのカレンダー機能使ってる人?/ちょっとした暴露あり。

今週のお題「はてな手帳出し」 こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 さて、お題の「手帳」についてですが結論から言いますと iPhoneのカレンダーを使っています。 使っている人いるかな? この機能を使い始めた…

UNIQLOで買った服着て京都デートしてきた。

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 先日こんな記事を書きました。 namivlog.hatenablog.com この時に買った服を着て京都デート! たくさん写真撮りましたよ。 やはり骨格ストレートにはマーメイドスカートだな…

少し投稿を休んでました。

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 最近、京都に行って来まして写真の整理をしていたら投稿が遅れてしまいました。 なんせ機械音痴なもんでしてSDカードからUSBへの移し方でさえも手こずります(笑) (結局…

1着買ったら1着手放す/骨格診断をすれば迷いは減る

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 先日UNIQLOでお買い物をしました。 ここ最近服に悩んでいて自分がどんな格好が好きだったのかどんな格好をしたいのか路頭に迷っていました。 27歳になって20代前半と比べた…

河川敷でデイキャンプをした日

こんにちは、しなもんどーなつです! いつもご覧いただきありがとうございます。 今週のお題「キャンプ」 キャンプというものか分かりませんが、春ごろに旦那と河川敷で餃子を焼いて食べました。 一応テントを立ててキャンプっぽくしてみたのですがどうでし…

UNIQLOデートと図書館デートをした日。

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 今日は旦那とUNIQLO&図書館デートをしてきました! 朝は9時半に起床し10時半からブランチ☆ そして準備をして12時くらいにUNIQLOへ。 私は骨格ストレートなのでそれに合った…

先輩ママに色々疑問に思うこと聞いてみた。

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 先日友達とランチをしてきました。 友達にはもう2人子供がいます。 子供連れてランチをしていると2歳の子供はじっとしていられません。 私からすると 「ご飯食べたから元気…

もうすぐシルバーウイーク!おすすめホテル3選!!

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 9月はシルバーウイークがありますね。 1年ももうあと4か月。 今年もコロナに振り回されました。 とは言っても行動制限がなかったおかげでわりとウロチョロできたんじゃない…

淡路島で有名なうず潮クルーズ船に乗ったら自然の凄さに言葉を失った。

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 先日高知県へ行き次の日に淡路島へ遊びに行きました!! namivlog.hatenablog.com ↑この記事の続きです。 朝からカツオとしらすの半々丼を食べ元気モリモリでレッツ淡路島!…

朝から夜のおかずを作って友達のところで体のケアをした日/Day off

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 今日はオフの日です。 前日から明日はおかずを作っておこうと決めていました。 なぜなら、祖父祖母から貰った野菜がたくさんあるからです。 先日義実家の家族とランチへ行き…