しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の年末年始の過ごし方はこう!!

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 今年の年末年始はどう過ごされますかー? もう決まってます? 特にこれといって決まってすることはないのかなー? そういう私は・・・。 初めて年始に夫婦で実家に帰省した…

賃貸のクローゼット収納方法を変えました!

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 今週のお題「ビフォーアフター」 お題について考えたところ、最近めちゃくちゃ小さいことですが「ビフォーアフター」がありました。 まず写真をお見せしましょう! じゃん!…

クリスマスが今年もやってくる!!

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 今年もクリスマスの時期がやってきましたねー!毎年あっという間でもはや怖いです(笑) 先日クリスマスプレゼントを買いにお出かけしました 私からのプレゼントは「オーダ…

スペイン料理とイルミデートをした日。

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 先日の休みの日に久しぶりにデートをしてきました。 私の大好きなスペイン料理!! パエリアが一番好きかもしれない。 あのお店の雰囲気も良いし、デートにはもってこい。 …

私が買ってよかったと思うものは絶対これ!!

今週のお題「買ってよかった2022」 こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 2022年買って良かったものはこれです!! 「結婚指輪」 今年結婚したことを忘れてましたが、今年1番高い買い物です(笑) なぜこれかとい…