しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【マウントをとる】関わるとどうなるのか!2020年最新!

こんにちは!N(エヌ)です! 今日は私に起こった実際にあったお話をします。 結論言うと、マウントをとる人から断ち切りました。 私がいつも見てるYouTubeの「まこなり社長」から勉強しました。 「関わってはいけない人」 「自信がない人が今すぐとるべき行動…

【マッチングアプリ】4人目。

こんにちは!N(エヌ)です! ここまでの登場人物を紹介しましょう!笑 1人目、ハイスペックTくん。 2人目、地黒Hくん。 3人目、3人目。(名前を忘れたので) 年上彼氏。 4人目はお会いするまでに結構頻繁に連絡取ってて、電話もしてました。 instagramも教えて…

【固定概念】とは、何だろう。

こんにちは!N(エヌ)です! みなさん固定概念ってなんなん?って思いません? 私は思うんですよ。 暗黙の了解とかね。 いや、分かりますよ、今は分かりますけど、なにかを説明される上で言われたらなんか、「なんなんそれ古くない?」って思っちゃいますね笑…

【マッチングアプリ】3人目。の前にみんな気付いてる?

こんにちは!N(エヌ)です! 2人目の名前は地黒Hくんとしましょう笑 ではでは、3人目に行く前にみなさん気付いてますか?最初のマッチングアプリについて書いた記事に私は年上彼氏と付き合っていることを。。。 そう、なんとその頃はまだ年上彼氏と付き合って…

【マッチングアプリ】2人目にお会いしてみた

こんにちは!N(エヌ)です! 前回はハイスペックTくんの登場でしたね!笑 今回紹介するのは ・身長175センチ ・少し地黒 ・目は一重 ・年収400〜600万円とは一応書いてた ・顔はブサイクではない(誰目線や) まぁこんな感じで笑 会うまでにやりとりをしてたの…

【マッチングアプリ】お会いしてみた。1人目。

こんにちは!N(エヌ)です! さて昨日の続きを話しましょうか!! アプリを始めて約2週間で1人目とお会いすることになりました! 1人目の特徴は、 背は179センチ、仕事は研究、年は27歳、顔は芸能人に似てると言われたことはないけどアジア人におる顔って言っ…

【大喜利】的なの苦手

今週のお題「わたしの部屋」 お題を出されるとなんか面白いこと言わんといけんのんかなって思いますよね笑 何も思いつきません!笑 ちょうど2年くらい前だったかな、ゴルフを始めた頃の話なんですけどね。 庭で竹の長い棒でゴルフの素振りをしてました! 庭…

【マッチングアプリ】知ってます?2020年最新

こんにちは、しなもんどーなつです!! マッチングアプリ知ってますか?? 私の周りの友達はやってますね 私がアプリを始めた経緯からお話していきますね!興味ないかもしれないですが笑 でも、迷ってる人がいたら何かのきっかけになればいいと思ってます! …

【アイスクリーム】なんでこんなに美味しいんだろう。

こんにちは!N(エヌ)です! 今日は早めにブログを書きます いつも書くのが遅すぎ問題。 家の中にいると寒いですね 外の方が暖かい! ……………………………………… 【自己変革準備】 何かというと「アイスを買う冒険ができなきゃ人生の冒険はできない」ということです! …

【口座振替】銀行とばあちゃんに携帯使い方講座

こんにちは!N(エヌ)です! 今日は銀行口座を総合口座に替えにいきました。 銀行なんて行くことないし、お金下ろすくらいなので緊張しますね。 名前を何箇所も書いて、新しく登録する印鑑を何回も押して。銀行の人すごいな、丁寧だし気持ちいいですね その後…

【セブンコーヒー】飲みながら満開の桜を眺める

こんにちは!N(エヌ)です! またお花見に行ってきました!! 毎年人だらけのお花見は今年はガラガラ。 全く密集してませんね。 なので、呑気にセブンコーヒー飲みながら空を眺めて風を感じてました笑 ほんとに満開!!雨降るなよ〜!! ……………………………………… 【KP…

【ハローワーク】離職票とフィルム貼り

こんにちは!N(エヌ)です! 昨日は更新できなかった〜 今日は離職票を出しにハローワークに行ってきました!! 出しに行ったらまずなんか書類を記入するのとパソコンで入力するのどっちがいい?って言われてかっこつけてパソコンでって言ったら、案の定パソ…

【canon】プリンターと部屋掃除

こんにちは!N(エヌ)です! 今日はお昼から夕方まで自分の部屋の掃除をしてました! ついに!自分の部屋にプリンターが!! 独立するのでパソコンとプリンターを買って、部屋で仕事できるように掃除をみっちりしました! 要らん物いっぱいある! カメムシめ…

【桜】通りがかりに花見

こんにちは!N(エヌ)です! 今日は川沿いに千本桜があるので行ってきました! 穴場とは聞いてたけど、行ってみたら誰もおらず。ラッキー!少し写真撮って帰りました! 満開で綺麗でしたよ 急に真面目なこと書きますね笑 『Why we are here?』 私たちって固定…

【チーズ】ブッラータとバチェラー

こんにちは!N(エヌ)です! この間YouTubeのvlogしてる人で朝ご飯が美味しそうだったので即ネットでポチってしまいました! それがブッラータ! っていうチーズです 左の白いやつですね! YouTubeで見たやつは、トマトにブッラータを絡めて食べてました! で…

【新生活】社会人1年目

初めまして!N(エヌ)です! 現在社会人4年目で3年間勤めた会社を辞めて独立します 私は鍼灸師なので、接骨鍼灸院に勤めていました。 結論言うと1年目はとにかくキツかった。 学生15年間大体は19時くらいには家に帰って、ご飯食べて風呂入ってゆっくりして寝…