しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー観戦!エディオンピースウィング広島へ。

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧くださりありがとうございます! サンフレッチェ広島の新しいサッカースタジアムに行ってきました 選手もサポーターも待ちに待った専用スタジアムです。 外から見ると大きい!! 改めて凄いの作ったなぁと思…

お弁当を持ってお花見へ。初めて家族3人で。

今週のお題「お弁当」 こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧くださりありがとうございます! 先日のお休みの日にお花見に行ってきました 場所は広島市植物公園。 まあ人が多い多い! みんなピクニックしたり、バトミントンしたりしてました(笑…

ぜんざいと漬物は相性バツグンって知ってました?

今週のお題「あんこ」 こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧くださりありがとうございます! あんこ・・・私の大好きなあんこー! ぜんざい、おはぎ、たい焼き、いちご大福、あんこ入りの餅(特によもぎ餅)。 こしあんじゃなくて絶対粒あん。 …

カルディの冷凍クロワッサンをワッフル風にアレンジしました!!

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧くださりありがとうございます!! ずっとやってみたかったことをやってみました それは・・・ クロッフルを作ること!! クロッフルとは・・・? って感じですよね笑 簡単に言うと、 クロワッサン×ワッフル…