しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はり・きゅう治療を受けました!!(鍼灸治療)

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 約2週間前に鍼灸治療を受けてきましたー 実は私は鍼灸師です。 友達に自宅に来てもらって治療してもらいました。 鍼灸院や接骨院は行くものだと思ってますよね? 来てもらう…

ユニクロでお買い物!|妊婦でも着られる服を探しに・・・。

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 私は現在8か月後半の妊婦です 着られる服がありません!! 6~7か月あたりから今まで着ていた服が似合わなくなってきました。 少しずつお腹が出てきたためデブに見えちゃう…

Jリーグ、サンフレッチェ広島の試合観戦をしてきた!!

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 4月9日にサンフレッチェ広島VSサガン鳥栖の試合を観戦してきました! 結果は1-0でサンフレッチェ広島の勝ちです! サッカー好きなの? 私はサッカーより野球派です(笑)…

メモはあれを使ってます!

今週のお題「メモ」 こんにちは、しなもんどーなつです! いつもご覧いただきありがとうございます。 「メモ」ということであなたはメモするのに何を使っていますか? 紙タイプのものです? 私はiPhoneのメモ機能を使ってます。 どのように使うの? スーパー…

3年記念日。|3rd anniversary.

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 夫と付き合い始めて3年が経ちました。 早い・・・。 まだ3年かいって感じですよね(笑) 夫と付き合うまでは今まで彼氏とは1年も付き合ったことがありませんでした(笑) 最…

マスク無し生活を迎えようと思ったのに!!!

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 マスク無し生活してますか? マスク無しでもいいって言われると不思議とマスクをしていない人が気にならなくなりました(笑) それと私自身マスクしてなくても堂々としてい…

ハンバーガー食べながらポカポカ陽気に包まれて。

今週のお題「お花見」 こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 4月1日にお花見をしてきましたー! 徒歩15分のところにマックがあるし、この間マイナポイントを貰ったからそれを使おうってことでお昼はマックに決定…

LOHACOで日用品を買うとお得?!

こんにちは、しなもんどーなつです!! いつもご覧いただきありがとうございます。 「LOHACO」って知ってますか? 読み方はロハコです。 25日に日用品などを買うと最大23%戻ってくる!っていうのをやっていました。 お得なものとか買わないといけないものと…