しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

なぜだか今日はぼーっとしている。

こんにちは、しなもんどーなつです!!

 

 

 

今日はなぜか集中できずぼーっとしてしまいます。

そして記憶も曖昧なところが多いです。

 

 

一番ひどかったのが右折するのに先頭で信号待ちをしていて、「パトカー来てるな~止まったな~」と思っていたら横断歩道の青信号が点滅しているのが見えて「あっ」となり青信号から黄色信号に変わるギリギリのところで発進し右折しました。

右折するときにちらっと後ろを見たら車が溜まってました💦

後続車の方大変申し訳なかったです。

 

右折して思ったのですが、ギリギリに出てきて信号無視で捕まってもおかしくなかったのに追いかけてこないでくれてありがとうございます(?)

 

疲れてるのかなぁ。

ずっと前を見ていたのになぜか青信号を見逃して、また赤信号を待つところでした。

思い出せば出すほど考えれば考えるほど後続車に申し訳ない思いがこみ上げてきます。

 

 

帰宅してパソコンに打ち込みをしていると11時から15時くらいまでの記憶が所々曖昧なことに気づきました。

「あれ?」と思って必死に思い出していたら思い出すことができたけど、自分の記憶がないことにびっくりしました。

 

 

どうしちゃったんだろう、今日は。

何かおかしい日だな。

 

あ!あとご飯炊き忘れたり(笑)

 

 

まあ確かに最近忙しくて休んでなかったから脳内バグったのか?

休めってことか。

嬉しいことに明日は休みなので、鍼灸治療受けに行ってきます。

体休めよー。

 

 

今日はこんな日記でした(笑)

おやすみなさい。