しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

お弁当を持ってお花見へ。初めて家族3人で。

今週のお題「お弁当」

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧くださりありがとうございます!

 

 

先日のお休みの日にお花見に行ってきました😁

場所は広島市植物公園

 

 

まあ人が多い多い!

みんなピクニックしたり、バトミントンしたりしてました(笑)

 

その日は晴れのち曇りでちょうどいい気温でかなり過ごしやすかったです😉

 

 

スーパーでお弁当を買い、子供は家から離乳食を持って行きました。

子供の相手をしながらご飯を食べるのは中々大変ですが、やっぱり可愛い我が子と初めてのお花見は楽しかったです😊

「夫婦で子供を見守っている」というこの図。

なんて幸せそうな家族でしょう。(笑)

 

ご飯を食べて眠たくなったのか足が温かくなっていたので散歩へ。

色んなお花を見たり屋台を見てプラプラしていたら夢の世界へ行っていました😪

 

そしてスーパーで買っていたデザートを食べながらつかの間の珈琲タイム。

家計の話やたわいのない話をしました。

普段の会話すら減ってしまってビックリ(笑)

 

 

ピクニックに行くと会話が生まれると分かったのでまた行きたいな(笑)

f:id:namivlog:20240415161322j:image

 

 

 

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆