しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

カルディの冷凍クロワッサンをワッフル風にアレンジしました!!

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧くださりありがとうございます!!

 

 

ずっとやってみたかったことをやってみました😊

それは・・・

クロッフルを作ること!!

 

 

クロッフルとは・・・?

 

って感じですよね笑

 

簡単に言うと、

クロワッサン×ワッフル=クロッフル

 

詳しく言うと、

みんな大好きカルディでクロワッサン生地の冷凍を購入し、それをワッフルを作る機械に入れて焼いたものです👍

 

見せたほうが早いですね!

こうなります!

f:id:namivlog:20240403154208j:image

 

お〜!美味しそうでしょ!

本当はオーブンでクロワッサンを焼くみたいですが、私はワッフル風にしてみました🧇

 

味はもちろん、クロワッサン。

見た目はワッフル?(笑)

 

これだけで特別なクロワッサンを食べた気分です😊

 

カルディの冷凍コーナーに置いてあります。

f:id:namivlog:20240403154154j:image

 

5個入りで600円代でした。

ちょっとまたやってみないとな〜。

次はまた違うアレンジをしたいです。

考えは浮かんでるんです👏

 

 

カルディ好きのあなた、試してみるべし!!

あ、でもなかなかワッフルの機械持ってないですよね・・・。

ホットサンドメーカーで出来るかな?

 

いや、オーブンレンジでとりあえずクロワッサン食べてみてください!

美味しいから!!

 

 

ーーーーーーー

読者ボタン押してねー☆