しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

サッカー観戦!エディオンピースウィング広島へ。

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧くださりありがとうございます!

 

 

サンフレッチェ広島の新しいサッカースタジアムに行ってきました😊

 

選手もサポーターも待ちに待った専用スタジアムです。

 

f:id:namivlog:20240421215324j:image

 

外から見ると大きい!!

改めて凄いの作ったなぁと思いました🥹

 

いざ到着すると入り口ゲートが分からん!

うろちょろうろちょろ。

うわ、めっちゃグッズショップ並んでるわ。

ベビーカー置き場どこ!!

 

って感じで夫婦であたふたしてました(笑)

 

サンフレグッズを手に入れて、ベビーカーを置いて抱っこ紐でいざスタジアムの中へ!!

 

f:id:namivlog:20240421215735j:image

 

圧巻。

広い。

近い。

 

プレーが始まると選手の近さがより臨場感があって楽しかったです✌️

 

 

でも、子供を抱っこしてると集中して見られなかったです😭

夫はサンフレが好きだから見させてあげたい!と思ったら私が抱っこするしかなく、なかなかハードでした(笑)

 

 

ゴールデンウィークサンフレ観戦するので2回目は以前より楽しめる気がする・・・。

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆