しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

久しぶりに夫と喧嘩しました。

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

昨日、久しぶりに喧嘩しました(笑)

喧嘩と言っても「言い合い、怒鳴り合い」ではないです。

 

 

肝心な喧嘩の内容ですが、昨日サッカーの日本の試合がありましたよね。

そこまで私は興味がないですが他国の試合も一緒に見てきました。

いつも夫と違うほうを応援して楽しんでいたので、昨日は私はドイツを応援!!

 

前半はどう見てもドイツが優勢。

ドイツがシュートを打つごとに私は盛り上がっていました。

 

それでイライラしていたのかシュートを打った後に夫を見たら

いちいちこっち見てくんな!

って言うんですよ!!🤷‍♀️

 

からしたら

「は?」

ですよ。

 

くそ腹立つ!!

だから一緒に見るのはやめて1人でベッドに行って怒りを堪えていました。

 

 

いくら劣勢だからって妻に向かってその言葉はないだろ。

母親と勘違いしとんか?

思春期の中高生が母親に言うような言葉を妻に向けて言うなんて。

 

 

ハーフタイムに私のところに来るかなと思いきや来やしない。

 

こいつ自分が悪いと思ってないぞ・・・。

 

そう、いつもそう。

喧嘩をしたときはいつも自分から謝ることはしません。

プライドなのでしょうか。

それとも心の底から自分が悪いと思っていないのでしょうか。

 

 

私から仲直りをしにいかなきゃダメなんです。

私がごめんねと言えばごめんねと言ってきます。

 

 

今回は仲直りせず朝を迎えました(笑)

毎朝ルイボスティーを水筒に入れて持って出るのですが準備せんとこうかなと思いましたもんね。

さすがにそんな意地の悪いことはしてないです😂

 

いつも見送るときに「会えるのは今日が最後になるかもしれない」と思って見送るようにしています。(大げさだけど)

 

今日は仲直りしてないけど一応喧嘩が最後になっちゃ嫌なのでいつも通りに

ハグ」と「大好きだよ」と「チュー」をしてお見送り。

 

 

帰ってきたらとことん昨日の喧嘩の話をしてやる!!

許さん、あの態度と言葉。

とことん反省してもらおうではないか。

 

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆