しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

晩ご飯はなに?

こんにちは!

 

昨日は買い物をして帰ったため帰りが17時をすぎてしまいました😂

 

早いじゃんって感じだよね笑

 

18時前には彼氏(将来の夫)が帰ってくるのから早くご飯作らないと!!

 

そう思って味が付いたあとは焼くだけの白身魚を買ってきてます笑

 

あとは前日のおかずの残り(白菜とかにかまのマヨポン和え)とサラダ菜をお皿に盛って、お味噌汁を作ってかんせーい!!

 

楽ちん😎

 

これで18時前には完成してまっせ笑

 

世の中のご飯作ってる人すごいわ、こっちはかなり手抜き、ごめん笑

 

今日はカレーにするぞー!

どんなカレーにしようかな🧐

 

みなさん良い1日にしてください🤩

 

#晩ご飯

#夜ご飯

#夕ご飯

#白身魚

#魚料理