しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

ハイハイレースに初参加!!何でもかんでも気になるな〜。

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧くださりありがとうございます!!

 

 

ブログを書くのが久しぶりになってしまいました。

最近の我が子はハイハイをしたりつかまり立ちをしたり伝い歩きをしたりして忙しくしています😂

 

体力がついてきたのか3時間くらいは平気で起きています。

おかげでお昼寝のタイミングがだんだんズレてきて毎日同じタイミングでお昼寝できません。

リズムがバラバラ。

 

 

先日、ハイハイレースに参加してきました😊

スタートから半分まで1位!!

だけど端っこのコースだったので観戦してる人の足が気になってそっちに行ったり、スタッフのお姉さんが気になったりで前に進めずにゴールできませんでした👏

 

いやー、面白かった!

 

最初から順位が大事ではない!

と夫と話していたのでゴール出来なくても楽しかったです😊

実際何位だろうと親が楽しかったらそれでいんです!

負け惜しみ😂

 

 

順調に我が子は大きくなっています。

今日は乳児検診を予約しているので行ってきます🤩

 

 

また時間がある時にブログ書くぞ📝

 

 

さようなら🐶

 

f:id:namivlog:20240326121813j:image

 

ーーーーーー

読書ボタン押してねー☆