しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

結婚記念日でした!

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

GW中に結婚1周年を迎えました😁

ありがとうございます。

 

1年前に役所に婚姻届を出してそのあとお高い焼肉を食べに行きました。

そしてその1年後にまた同じ焼肉へ。

 

たまたま1年前と同じ席でした(笑)

 

 

今年は焼肉の前に「プレパパ・ママ育児スクール」に参加しました!

助産師さんのお話、先輩パパのお話、おむつの替え方、着衣の仕方、沐浴の仕方などを教わりました。

沐浴は教えてもらってよかった!

ほんとに何も知らないからね(笑)

やっぱり夫婦でこういうことに参加するのは良いですね👍

お互いが協力してやらなきゃなっていう意識が生まれます。

 

育児スクールが終わるとそそくさと会場を出てバス停へ(笑)

早く焼肉へ行きたい!!(笑)

 

予約より15分早く到着。

 

夫はお酒が大好きなのですが私が妊娠8か月になってから飲酒を我慢してくれています。

焼肉食べるとお酒飲みたくなるみたいなので「飲んでいんだよ」と言っても飲みませんでした(笑)

ありがとう。

コーラとジンジャーエールを頼みました😉

 

夫がタンが好きなので特上タンを!

いろいろ頼んだけど特上タンが一番美味しいな~。

 

お会計は17000円ちょっと。

ですが、ちょっと前に夫がマイナンバーカードを作ってマイナポイントを貰っていたのでそれでお支払い😉

 

実質タダ?(笑)

 

GW中の思い出といえばこれが一番かな(笑)

 

お互いの実家には帰らなかったし楽だった!

なんせ移動中の車の衝撃が結構お腹に来てしんどい。

カーブの曲がり段差の衝撃でお腹が張りますからね、要注意🤦‍♂️

 

 

あなたのGWはいかがでしたかー?

 

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆