しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

ハンバーガー食べながらポカポカ陽気に包まれて。

今週のお題「お花見」

 

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

4月1日にお花見をしてきましたー!

 

徒歩15分のところにマックがあるし、この間マイナポイントを貰ったからそれを使おうってことでお昼はマックに決定!!

 

 

マイナポイントをPayPayで貰うようにしたのでマックの公式アプリのモバイルオーダーで注文👍

 

お店ではPayPay使えないけど、モバイルオーダーならPayPay支払いできるんですよ。

 

家を出る前にメニューを選び出発して、到着直前の信号で注文ボタン支払い完了をするとお店での待ち時間が1分くらいで済みます。

持ち帰りにして近くの河川敷のベンチでいただきました😁

 

メインの桜ですが、川を挟んだ向こう岸に5本くらいありましたよ?(笑)

「花見にしては桜遠くない?」

ってなりましたが、結局はお外で気持ちよくハンバーガー食べられたので合格です◎

 

晴れていてすごく暖かかったです。

何の木か分かりませんでしたが大きな木の下の影のベンチで食べるとさらに美味しい(笑)

晴れの日にポカポカ陽気に包まれながら外でのランチは最高ってことです👍👍

 

 

マック行くならモバイルオーダーがマジで便利なのでおすすめです!

 

ちなみに何を食べたかというと、私はてりたまバーガーのセット!

 

f:id:namivlog:20230406151910j:image

 

夫はビッグマックのLLセット!

LLセットなのでポテトとドリンクもLサイズでした👍

 

アプリのメニュー表ではビッグマックが大きくて美味しそうに見えたけど、いざ開けると「え?」っていう感じのサイズでびっくり(笑)

 

ビッグマックって案外小さいんじゃね(笑)」

 

え、頼んだことある人なら分かりますよね?😂

まあ久しぶりに食べたハンバーガーはすごく美味しかったので満足ですけどね!

 

 

そんなこんなで帰りにスーパーでアイスを購入し、大満足なお花見でした😁

たかがお花見で6000歩歩いてました!

これでカロリー0だな。プラマイ0。

 

 

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆