しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

河川敷でデイキャンプをした日

 

こんにちは、しなもんどーなつです!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

今週のお題「キャンプ」

 

 

キャンプというものか分かりませんが、春ごろに旦那と河川敷で餃子を焼いて食べました。

 

一応テントを立ててキャンプっぽくしてみたのですがどうでしょうか(笑)

私にはこれがキャンプのうちに入るのか分からないので判断お願いします。

f:id:namivlog:20220912103313j:image

 

 

ちなみにこの時食べた餃子ですが、めちゃくちゃ美味しかったです。

外で餃子焼いて食べるだけなのにあんなにも美味しいなんて。

ご飯もそこで炊いて炊き立てと餃子はマジで神。

 

 

一緒に行った旦那は

「ビール飲みてーーー!」

って言って楽しそうにしてました(笑)

 

 

その時の餃子があまりにも美味しかったのでまた行きたいから、キャンプグッズまた増えちゃいました。

キャンプ用の机と椅子です。

 

和室に置いて夜ご飯を食べたり、ご飯のあとまったり過ごしたりするのにも最高なものを買いました☆

 

f:id:namivlog:20220912103505j:image

 

そろそろ秋っぽくなって過ごしやすくなったのでこのキャンプ用品使ってまた餃子にしようかな!

 

夜のキャンプは虫が嫌なのでデビューする気はありません(笑)

専らデイキャンプ

 

 

以前もキャンプの記事書きました。

こちらもどうぞ。

 

namivlog.hatenablog.com

 

namivlog.hatenablog.com

 

_________

読者ボタン押してねー☆