しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

UNIQLOデートと図書館デートをした日。

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

今日は旦那とUNIQLO&図書館デートをしてきました!

朝は9時半に起床し10時半からブランチ☆

そして準備をして12時くらいにUNIQLOへ。

 

 

私は骨格ストレートなのでそれに合った服を選びました。

マーメイドスカート(off white)

f:id:namivlog:20220911193110j:image

リブクルーネックT(dark green)

f:id:namivlog:20220911193119j:image

を購入!!

 

 

これを着て京都の町を歩くんだ!!

この2着を着たらなんかすごく落ち着いた大人な女性になりました。

「なんか27歳って感じ~」

というと

「年相応だね」

って(笑)

 

そうだった、私27歳でした。

 

骨格診断したことありますか?

ネットで「骨格診断」と調べるとすぐにできますよ!

 

自分がどれに当てはまるか知っておくと服を選びやすくなります。

 

私が今日買った服はまさに骨格ストレートにはぴったりの服です。

旦那とショッピングに行くと

「これどう?」

と聞くと

「うん、可愛いよ」

というんです。

 

違うんだよなー、可愛いよって言っておけばいいって思ってそうなのが見えるんだよなー。(笑)

本気で似合うかどうか聞いてるのに適当に言われるのは違うんだよなー(笑)

 

今日はしっかり試着をして考え抜いて選んだから買って正解だ!!

 

 

-----------

んで、買い物したらまだ13時だったので図書館に行きました。

特に読みたい本とかはなかったのですが、なにか吸収できるものがあればと思い行ってみました。

 

 

旦那はスポーツ系の雑誌。

私は経済やら経営やら。

各々自分タイムを過ごしました。

 

やっぱり蔦屋家電とかの本屋さんのほうが新しいものがいっぱいあっていいですね(笑)

だいたいスタバもあるしコーヒー飲みながら本を読むという優雅なデート知的なデートしてみたいな。

 

 

あなたはどんなデートしたいですか?

 

 

新婚旅行第2弾の京都も近づいてきたので楽しみです。

また感想書きますね。

ちょっとお高いホテル予約したので楽しむぞ。

 

 

______

読者ボタン押してねー☆

 

 

namivlog.hatenablog.com

 

namivlog.hatenablog.com