しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

沖縄へ行く予定を変更しました!!

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

 

 

新婚旅行第1弾は北海道へ行ってきました。

 

そして第2弾は沖縄へ行くと宣言していました。

 

 

が、

北海道でだいぶ満足してしまったのと沖縄へ行く値段が高すぎるということで、変更しました。

 

北海道往復ホテル込みで118000円でした。

沖縄はホテルだけで20万円とか行っちゃってどうも割に合わないなと感じ、だったらその20万円で近くに行こうとなりました。

 

新婚旅行第2弾はこちら!

 

 

京都

 

 

に決定しましたー!!

 

いや~決まるまでにまたいろいろと候補を出しました。

熱海やら伊豆やら金沢やら。

2泊3日で行くとしてそこでウロチョロできて飽きないくらいいっぱい観光できるところを探したら京都に行きつきました。

 

 

1日目は嵐山で良い宿に泊まり2日目は普通のよくある宿に泊まって観光をメインにしようと計画しています。

北海道での反省を生かし、カメラの充電器を忘れない事、2人の写真をたくさん撮る事、写真より動画を撮る事を心がけたいと思います。

 

また楽しみが増えました。

もう楽しみがないと頑張れない(笑)

 

 

 

そしていつもコメントありがとうございます。

返信したいのですが、機械音痴の私は返信の仕方がいまだに分かりません(笑)

PCはまじで苦手すぎていつも旦那に助けてもらっています。

 

良いなと思ったらスターと読者ボタンをよろしくお願いします!!

YouTube風に)

 

f:id:namivlog:20220825204041j:image

小樽で食べたカニクリームスパゲティを添えて。