しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

災害級の猛暑!|避暑地へ行きたい。

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

毎日毎日暑いですね。

私が住んでる広島県も連日35℃です。

 

そんな私は子供と毎日家の中に籠っています。

それでも昼を過ぎるとエアコンがガーガーと出てきて部屋の温度も上昇します🤷‍♀️

 

 

去年のちょうど今頃は北海道へ新婚旅行へ行っていました。

去年の北海道は全く暑くなく

「え!めっちゃ涼しいんだけど!!最高!!」

って2人で喜んでいました😁

「夏だけでも毎年北海道に来たほうが良いね!!」

 

と言っていたけど、北海道の札幌も35℃くらいあるみたいですね🤦‍♀️

北海道でこの気温はマジでびっくり!

ほとんどの家にエアコンがないって現地の人が言っていたので北海道の方たち大丈夫かな?

 

去年は暑くなくて良かった~。

旭山動物園に行ったとき16時の時点で19℃でした。

小樽は朝9時くらいで確か24℃だったかな。

 

 

こんなに暑かったら家から一歩も出られませんね。

育休中で良かったと心の底から思います(笑)

家の中でも水分しっかり摂るように気を付けてます。

 

あなたもどうかお気を付けください。

f:id:namivlog:20230807094849j:image

 

↓↓北海道での様子↓↓

namivlog.hatenablog.com

 

namivlog.hatenablog.com

 

namivlog.hatenablog.com

 

namivlog.hatenablog.com

 

namivlog.hatenablog.com

 

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆