しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

ついこの間レインブーツを購入しました!

今週のお題「レイングッズ」

 

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

ちょうどこの前、レインブーツを購入したんですよ!!

私のではなく夫の物を。

 

今までは無印良品の超撥水加工されたスニーカーを雨の日に履いて出勤していました。

あれはマジで濡れないから良いらしい!

おすすめです😊

 

 

なぜレインブーツを購入したの?

理由は靴が破れて足が濡れるから。

ただそれだけです(笑)

 

てか、レインブーツってかっこよく言ってますけど要は長靴ですよ(笑)

長靴よりお洒落で作業靴感のないブーツ。

それがレインブーツ👍

 

f:id:namivlog:20230524142724j:image

 

これから梅雨に入るから活躍してくれるだろうな✌

 

 

おまけ

レインブーツを購入したお店で仕事に着て行く用のズボンも購入!!

夫はぴちっとしたズボンより緩いズボンが好きです。

最近暑くなってきたので今履いているぴちっとしたズボンが嫌なようです。

 

だから緩めのズボンも購入。

これが色で悩むんですよね(笑)

私も一緒に考えました(笑)

悩んだ挙句この色に!

職場に履いて行っていますが似合ってます😁

 

f:id:namivlog:20230524142735j:image

 

 

終わりに

今回の購入品はこちらのお店です!

 

LAKOLE

 

読み方は分かりません(笑)

レインブーツは3900円。

ズボンは2900円。

 

今年の梅雨はレインブーツのおかげで楽しめるかも😂

 

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆