しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

Happy birthday|私の誕生日|食べたいもの食べる!

今週のお題「おとなになったら」

 

 

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

ついに28歳の誕生日を迎えました👏

自分が28歳とは考えられないな~。

28歳って想像したこともないです(笑)

高校生の頃は27歳って大人の女性だなーってなんとなく思っていたけど、28歳以降は全く想像がつかない!(笑)

 

いよいよおばさんに近づいた気がします(笑)

 

 

誕生日プレゼントは欲しいものが特になくて、食べたいものがあったのでプレゼントは食べたいものを買ってもらいました(笑)

 

それは何かと言うと、

ケーキ屋さんのシュークリームとケーキ、そしてドミノピザ👍

 

それでいいの?

って感じかもしれませんが今の私にはこれで十分なのです(笑)

まあおかげで妊婦健診前に体重が増えました😂

ちゃんとウオーキングして体重落として健診に行きます!

 

 

シュークリームは以前友達が家に来た時に手土産でくれたのが美味しかったので自分たちでそのお店に行って購入しました!

やっぱり美味し!!

そして贅沢にもう1つケーキを買ってもらいました(笑)

イエーイ!ありがと😊

 

f:id:namivlog:20230518151058j:image

 

夜ご飯はドミノピザ!!

Sサイズピザ2枚とサイドメニュー4品を注文。

これで4000円行かなかったかな?

大人2人で食べたけどこの量って結構お腹に来ますね(笑)

Sサイズだから余裕かと思ったのにお腹パンパンでした。

 

でも美味しかった~満足!!

ピザなんて食べることないから👏

 

 

誕生日と言ったらプレゼントを貰ったりどこかいいお店に食べに行くのも良いけど、こういうのも全然良いなと思いました。

安い女だな(笑)

欲しいものがないんだもん、仕方ない(笑)

 

夫と普段食べそうで食べないものを食べるだけでいんです。

 

 

28歳くらいには子供1人は産みたいな~って友達と25歳くらいの時話をしていました。

そう思ったら思い描いていた通りに今なりかけています。

もう1か月以内に出産。

28歳になったばかりの私の目標は「初めてを楽しむ」ですかね。

目標でもなんでもないか(笑)

テキトーに息抜きをして「こんなもんで良いか!」「ま、そんなもんか!」という具合に初めてを楽しめたら良いなと思います😁

 

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆