しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

線状降水帯が現れると言うもんだから。

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

私が住んでいる広島県では昨日の予報では午前中に凄い量の雨が降る予報でした。

現在はというとまあ雨は降っていますが、普通の雨です。

線状降水帯?は無さそう。

 

それはそれで良かった。

昨日から大雨の予報だったから、日課のウォーキングを明日は中止にしようと思っていました。

だから今日は気が全然乗らないのでお休み。

 

その代わりにこの記事を書いたらキッチンのお掃除をしようと思います👏👏👏

 

あとは運動不足になるからスクワットもしますよ!

言っておかないとやらないから!!

 

あ、それと今日はフォカッチャ作りもする予定です😎

 

 

ーーーーーーー

読者ボタン押してねー☆