しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

新たな命が誕生しました!!

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

6月上旬に第一子が誕生しました🐣

 

産後は全治2ヶ月ってマジでした。

生まれて数日、随分と体が回復しましたがまだ本調子ではありません。

 

でも可愛い我が子のため、私が寝不足でも泣いてる理由が分からなくてもおしっこをかけられても頑張れます😊

 

 

今は夫が育休を取ってくれてるので2人で切磋琢磨してます。

 

 

ブログの更新がゆるーくなりますが許してください🙇‍♀️

 

以上、報告でした。