しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

子育てで毎日疲れ果てます。

今週のお題「夢」

 

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

ブログを書くのが久しぶりになってしまいました・・・。

毎日毎日子供の相手で疲れ果てています🙄

 

今週のお題は「夢」ですが、私は毎日疲れ果てて寝るので全く夢を見ません(笑)

 

子供が生まれて約4か月が経ちます。

夫婦で協力してもやはり私のほうが子供の相手をすることが多く、まぁ疲れは溜まりますよね。

 

子供が生まれる前は怖い夢を見たり、意味不明な夢を見たりしてました(笑)

 

いつか余裕が出てきて夢に自分の子供が出てきたら嬉しいなぁ🤗

 

f:id:namivlog:20231010105947j:image

最後に最近飲んで美味しかった飲み物を添えておきます。

左がブラックレモネード

右がアイスオレンジティー🍊

 

 

以上、疲れ果てて夢なんか見ないよっていうお話でしたー(笑)

 

 

ーーーーーーー

読者ボタン押してねー☆