しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

ある日人生が180度変わってしまいました。

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

お久しぶりでございます。

やっとPCを開く余裕と元気が出てきました。

 

私の人生がある日突然変わりました。

180度変わった人生から無事に1か月が経過。

 

そう、私は母になったのです👏

 

先日1か月健診を終え、私の体も問題ないとのことでやっと湯船に浸かることができました!

産後1か月湯船に浸かれないのは何気に辛かった(笑)

 

湯船最高!!

やっぱり日本人だなー(笑)

温泉行きたーい😎

 

 

6月上旬。

いつ生まれるかな~と日々思っていたものの、いざ訪れると心が追いつきませんでした。

「え、ちょっと待って、今日?!」

って感じ(笑)

今日が嫌なわけでもなく、特別何もないけどやっぱり心の準備ができてない。

 

 

そんなこんなで夫婦での2人暮らしは終わり3人での生活がスタート。

 

生まれる前に夫と

「もうちょっと2人の生活したかったね(笑)」

「2人での生活ができるのってもう子供がおおきくなってからだね。」

こんな会話をしました。

 

やはり赤ちゃんのお世話は大変で2人の生活に戻りたいなって思ってしまいます(笑)

もうすでに疲労が・・・(笑)

毎日4キロを何時間も抱っこ、授乳。

そりゃ疲労も溜まるし体もバキバキになるわ。

 

鍼灸接骨院に行って体を整えないと!

訪問治療してもらおうかな。

 

 

あなたも疲労を溜めないように気を付けてくださいね😊

 

 

ーーーーーーー

読者ボタン押してねー☆