しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

【大喜利】的なの苦手

今週のお題「わたしの部屋」

 

お題を出されるとなんか面白いこと言わんといけんのんかなって思いますよね笑

何も思いつきません!笑

 

ちょうど2年くらい前だったかな、ゴルフを始めた頃の話なんですけどね。

庭で竹の長い棒でゴルフの素振りをしてました!

庭でボールを打つわけにはいかないので、何か打つものないかなって探してたらカメムシがいたんですよ!!

大嫌いなカメムシが!!

 

「そうだ!こいつを打とう!」

 

そう思った私はひたすら何匹も何匹もカメムシを打ちまくりました。

ごめんね、カメムシ、読んでて気持ち悪くなった方もごめんなさい🙏

 

で、あー面白かったって思って空を見上げたら、たまたま「わたしの部屋」の窓に目が行ったわけですよ!!

そ!し!た!ら!

 

窓越しのカーテンにカメムシ大量発生!!!

 

すぐにパパを呼んでガムテープでひたすらペタペタして取ってもらいました!笑

 

何匹いたと思います??

 

「約40匹」

 

おえっ笑

大嫌いな私は吐きそうでしたよ笑

 

たぶんゴルフの練習でカメムシ打ちすぎて

祟られたんだと思います。反省😭

 

以上、「わたしの部屋」にカメムシ大量発生の話でした〜🤩

 

ほいじゃあ👏