しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

【マッチングアプリ】知ってます?2020年最新

こんにちは、しなもんどーなつです!!

 

マッチングアプリ知ってますか??

私の周りの友達はやってますね😊

 

私がアプリを始めた経緯からお話していきますね!興味ないかもしれないですが笑

でも、迷ってる人がいたら何かのきっかけになればいいと思ってます!

 

始めたのは2019年1月上旬。

友達とご飯に行ってて彼氏と別れた話を聞いていたんですよ、そしたら急に

「うち最近おかしくなったんかなと思うんよ」

って笑

マッチングアプリ始めたって言うんですよ!

「えーーーーー!!」

もう衝撃ですよね、ほんまにやる人おるんだって笑

 

友達「暇つぶしには丁度いいし、なんなら暇な日あったら予定合わせて遊びに行けるし、奢ってくれる人もおるしめちゃ楽しいよ😂

実際に会ってみたら全然怖くないし、普通の人が来る👏Nもやってみてよ!」

 

N「いやいや、今年上彼氏おるし。笑

まぁ束縛激しいし、面白くないけ別れようかなとは思っとるよ笑」

 

友達「面白いけまじでやってみてって!ちょっと携帯貸して!インストールしてあげる😎」

 

それから友達に登録してもらって、プロフィールまで書いてもらって私のマッチングアプリ生活が始まりました🤭

 

私が実際にやった月日は約1ヶ月!!

女の子は無料です!

ただで登録して、スクロールすればするほど男性がたくさんいて選びたい放題です笑

相手からいいね👍が来てもタイプじゃなければスキップすればいいだけ!

 

私が1ヶ月やって男性からいただいたいいね👍数は「368」いいね👍でした!

 

その中でマッチングした男性は20人弱くらい。

 

いいね👍が来て、いいね👍返しすればマッチング成立!!です😊

それからアプリのなかでやりとりが可能になります。

 

実際お会いした人数は「4人」。

いや、少っ笑

ま、これは人によると思います!

ほんとに彼氏探してる方はもっと多く会ってる人もいます。

 

4人に会って思ったのは本当に恋人を探してるんだなって思いました!

私が会った中では真面目な方たちばかりで、お遊びの方はいませんでしたね😊

男性を見る目が磨かれます😎

 

最初は恐怖があると思います!!

私もそうでしたから笑

会う約束をして当日会う日まで怖いです笑

なので、お昼に会う約束をしたほうが絶対良いですよ!!人がたくさんいるところでご飯を食べましょう!!

 

最初から夜ご飯は何かあった時が怖いので避けた方が無難です。

何回かお会いしていく中でこの人は大丈夫っていうのがあれば夜ご飯に行きましょう!

 

お会いしてみて「無理だな」「タイプじゃないな」とかあれば、帰宅してからLINEなどブロックしましょう笑

さっさと次へ進みます!!

 

これがマッチングアプリのいいところ!!

知り合いの紹介なら1回会っただけでブロックってしにくいものです。笑

ブロックしやすい!!

 

1回やってみてやっぱり私にはこういうのは向いてないと思ったら辞めましょう。

100年生きる時代です!

これから先どんな形でも出会いはあります!

マッチングアプリは簡単に探せますよって話。

 

次回は実際お会いした方たちを一人一人どんな方なのか紹介していきます!

 

ほいじゃあ👏