しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

【マッチングアプリ】お会いしてみた。1人目。

こんにちは!N(エヌ)です!

 

さて昨日の続きを話しましょうか!!

アプリを始めて約2週間で1人目とお会いすることになりました!

 

1人目の特徴は、

背は179センチ、仕事は研究、年は27歳、顔は芸能人に似てると言われたことはないけどアジア人におる顔って言ってた。

 

初めて会った日はスタバで3時間くらい話しました!仕事のお話したり趣味のお話したり。

まぁ、普通に話せたなって感じで大人しい方なんかなっていうイメージ。

 

名前はTくん!!

 

出身は埼玉県らしく、一浪して大学入って大学院行って就職して地方に配属になったらしい。

大学は聞いたところ、東京の頭の良い大学トップ3らしい笑

頭はとにかく良いみたいですね笑

俗に言うハイスペック男子です!

ハイスペックTくん👏👏

 

女の子っていうのはなぜかハイスペックの人が好きですよね笑

 

スタバで話したあとは、近くに観光地があったのでそこまで話しながら歩いて、見て回って私がそのあと友達とご飯だったので、そこでさようなら!

 

すると、去り際に、

T「また次はある??」

N「んー、あるある!じゃあねー」

 

流れるように適当にあるある!って言ってじゃあねーって別れました笑

 

本音言うと、どっちでもいいや!無いならないで全然おっけー!って感じでした笑

何様やって感じですよね笑

 

いや、1人目だったしお会いしてみて嫌な感じはなかったし、特にこれといってピン!ってくる感じじゃなかったです😂

 

めちゃ上から目線。笑

 

まぁ、のちのちハイスペックTくんとは何かあるのかないのか。

この先私のマッチングアプリの話に出てくるのが出てこないのかは読んでいかないとわかりません。笑

 

まだあと3人登場人物いますからね笑

 

マッチングアプリやってみようと思ってる方は参考にしてみてください!

 

ほいじゃあ👏