しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

【マッチングアプリ】2人目にお会いしてみた

こんにちは!N(エヌ)です!

 

前回はハイスペックTくんの登場でしたね!笑

今回紹介するのは

・身長175センチ

・少し地黒

・目は一重

・年収400〜600万円とは一応書いてた

・顔はブサイクではない(誰目線や)

まぁこんな感じで笑

 

会うまでにやりとりをしてたのですが、レスポンスが早くて私的にはポンポンやり取りできてちょうど良かったっていう印象ですね!

 

実際会ってからは、あれ写真より少し地味かな〜少し太ったかなって感じ。

本人もあのアプリの写真は5キロくらい痩せてたって言ってました笑

 

この方とはなぜか夜ご飯が最初でしたね!

勝手にこの方は大丈夫だって思うとこがあったんでしょうね😊

 

スペイン料理に行ってきました!!

雰囲気は少し薄暗くて良い感じでした👍

 

お話してみるとすごく私の好きな笑いのツボをついてくる方ですごい面白かったです笑

 

料理は美味しいし、お話は面白いし私は最高でしたね!笑

 

アプリのプロフィールのところにご飯に行った際は、全額出すか割り勘かどちらが良いか書いてあるのでお互いにそれをその場で確認して、割り勘にしよってなったのですが、男性が少し多めに出してくれました!!

こういうこともありますよ!笑

気に入ってくれたら少し多めに出してくれる方もいます笑

 

スペイン料理のあとはコーヒーを飲みに行きました笑

よくリードしてくれるし面白いし良い方だなっていう印象です😊

 

あ、年は私の1歳上でした、だから敬語は一切使っておりません笑

 

私は野球が好きなのですが、男性も好きだったみたいで余計に話は盛り上がりましたね👏

 

趣味が一緒とか、好きなものが一緒とかある場合はその方とぜひお会いしたほうがいいと思います!

顔が普通でも好きなもので盛り上がればやっぱりポイントは高いですよね笑

 

さぁこの方とはのちのちどうなるのか楽しみですね〜!!

たぶんお互いにいいなって思ってますよ笑

 

恋人がほしいと思ってる方は私が書いていく記事をしっかり参考にしてくださいね!笑

一応マッチングアプリ経験者なので笑

 

じゃあ、次回は3人目の紹介です!!

お楽しみに!!

 

ほいじゃあ👏