しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

【マッチングアプリ】3人目。の前にみんな気付いてる?

こんにちは!N(エヌ)です!

 

2人目の名前は地黒Hくんとしましょう笑

 

ではでは、3人目に行く前にみなさん気付いてますか?最初のマッチングアプリについて書いた記事に私は年上彼氏と付き合っていることを。。。

 

そう、なんとその頃はまだ年上彼氏と付き合っていたのです!!!

最悪なやつだな。

 

言い訳をさせて🤚

束縛が激しくて、女々しくて、話はおもしろくないし、車の運転のアクセルの踏み方が腹立つんですよ!笑

だから別れる気満々でした!笑

まぁ1年後に気付くんですよね、束縛してくるのにも理由がある、この世の中全部理由があるって。

私は連絡をしなさすぎた、月に1回しか会ってなかった(付き合ったのは3ヶ月?くらい)。

これが原因でしょうね笑

 

で、3人目の男性は

・身長180センチ

・めがね、ぽっちゃり

・年は9歳上

・県外から単身赴任

 

この方とはお昼にお会いしました!

会った時の印象は写真より老けてる、ぽっちゃり、少しブス(小声)。

 

お会いした理由はですね、年上彼氏が9歳上で世の中の年上男性ってみんなこうなのか?って思ったからお会いしてみました笑

彼氏と同じ年齢だったからってことです笑

 

ご飯は美味しかったけど、あまりにもタイプじゃなさすぎて早く帰りたいって思ってました笑

 

年上彼氏は俳優に似てましたね、名前は忘れました笑

今でもその俳優が出るとばり似てる!って思います。思うたびに嫌な思い出が蘇るので腹が立ってきますけどね笑

 

年上彼氏は182センチでイケメン俳優似だったので歩いてて見た目は良かったのですが、付き合ってから分かることってありますよね笑

「あ〜、だからこの年まで独身なわけね、納得だわ」

ってなる人でした、売れ残り感半端ない。

 

っていう感じで3人目の印象はよく分かりません、付き合う対象にはなりませんでしたね笑

なので、名前すら覚えてません笑

申し訳ないですが。

 

名前は「3人目」にしましょう笑

 

それより年上彼氏の話のほうが絶対面白い!!

 

良いところもあったんですよ?

車に乗る時は絶対ドアを開けてくれる、ご飯に行ってお金を出したことはない、行きたいところの下調べは徹底的にしてくる。

とか。笑

 

嫌なとこまだありました!!

週に1回くらいはLINEで長文送ってきやがる。

スクロールせんと全部見れんくらいの長文送ってくるんですよ!!

まじで、は?ってなりますよ笑

 

しかも内容は私への不満が主で、自分の考えすぎでナイーブになってる内容。

言いたいことあるなら電話で言えや!笑

 

今思えばここまで私のことを好きで、思ってくれた彼氏はいないかもしれないですね。

別れは突然でした。

 

私の携帯が壊れて、充電が出来なくなったのです。「充電切れたら連絡できんくなるよ」って伝えていたにも関わらず、壊れている最中に電話をかけていたらしいのです。

 

もちろん壊れているので電話の通知は来ません。

ですが、LINEの電話というのは一応かかるみたいですね笑

 

携帯が治って後日開くとLINEが来てましたね笑

「電話繋がるじゃん、壊れてないじゃん

そうだよね、俺めんどくさいもんね、

今まで楽しかったよ、ありがとう。」

って、これみたら別れを告げられたって思いますよね笑

だから私は「よっしゃ!!!」って言っちゃいました笑

 

そこで電話して別れるってことでいんよねって確認したらゴネてきたので、そこで強制終了!

 

これで綺麗さっぱりさようなら。笑

 

真っ新な状態で4人目にお会いします!!

 

ほいじゃあ👏