しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

結婚指輪探し/夕食作り

こんにちは!!

 

今日はお昼に向けて結婚指輪を探しに行きました🤩

 

先週3店舗巡って絶対これがいい!!っていう指輪に出会えず、今日は2店舗巡りました😮‍💨

 

合わせて5店舗!!

 

いい加減疲れますよ、5店舗行くと笑

 

何が良いのか分からず探し始めて、段々とこんな感じが良いかも!って掴みはじめて、やっと巡り会えました😊

 

5店舗目で笑

 

結構探してますねって驚かれます笑

 

でも、やっと!!

 

価格、耐久性?、デザイン、どれもバランス良く自分の納得いく物に出会えた〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

後悔はない!!

 

何を選んだかというと、ドイツ発祥のフィッシャーっていうとこ!

 

どこやねん。

 

わかるー笑

わたしにもどこのブランドか分からん笑

 

日本よりヨーロッパのほうが歴史が長いのでそのほうが頑丈らしいです😌

 

早く届かないかな〜😆

 

そんなこんなで、17時過ぎに帰宅して夕ご飯は、「豚肉と根菜のもつ煮風」にしました!!

 

これめっちゃ美味しかった!

居酒屋であってほしいやつ笑

 

本来は豚バラを使うんだけど、豚ブロックがあったのでそれを使って厚めのお肉で作りました😎

 

味噌がいんだわこれが笑

 

これまた作りたい!!

 

明日はまだ豚ブロックがあるので、豚の角煮を作りたいと思います😎

 

遅いのでおやすみ😴

 

#結婚指輪

#マリッジリング

#豚肉

#角煮