しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

婚約者が私の実家へ!!その道中にトラックが、、、

こんにちは!

 

今日は14時ごろに向けて私の実家へ婚約者を連れて遊びに行きました😊

 

その道中、、、

あと5分で着くというときに、、、

 

前方を走っていたトラックの後ろの扉が、なんと、開いた!!!!

 

パッカーン😮

 

4台分くらい間をとっていたので落ちてきた物には当たりませんでした笑

 

良かった〜車間距離空けてて😮‍💨

 

大きい木の板何枚かと、なんか分からん物を道路に落として左車線を塞いじゃったので反対車線の車が途切れるまで待って通りましたよ笑

 

いきなり観音開きになって落ちてきたらビビるって笑笑

 

一応ハザード焚いて後方にお知らせしときました笑

 

みなさん車間距離はとりましょうね笑

 

 

実家に着いてからケーキとコーヒーを頂きながら、顔合わせはどんな格好にするか、その後いつ入籍するのか、などなど、話すことがいっぱいですね😱

 

簡単に結婚させてくれーー!

 

苗字を変えてからの色々な手続きめんどくせーー!ありすぎーー!

 

夫婦別姓いんじゃないの?

 

と、言いつつ私は苗字を一緒にしたいタイプ。

 

憧れですよね、好きな人の苗字になるなんて😌

 

 

でもまぁめんどくさい手続きやらめんどくさい行事(親戚に会わせるとか)乗り越えたら幸せが待ってますよね笑

 

いや、今でも幸せですが笑

 

長くなるのでここらへんで😂

 

とにかく!!車間距離はとりましょう笑

 

#トラック

#観音開き

#木の板

#婚約者

#結婚