しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

マルシェに行ってみた

こんにちは!

 

今日は美容院がやってるマルシェに行ってみました🤩

 

エステ、ドリップコーヒー、手作り洋菓子、コインアクセサリーや革製品の小物、などが出店してありました!

 

エステでは私も使っているのですが、「テラヘルツ鉱石」というものを小さくした、寝る時に使うシーツを敷いて施術体験をしました😊

 

そのテラヘルツ鉱石とやらが体に微弱な刺激を与えて、血流促進になり夜寝て朝起きたときはスッキリ体が軽い感じがするという効果があるものです。

 

私も使っていますが、いまいち効果は感じられていません笑

 

ま、そんな上手い話はないですよね笑

 

誰かが儲けたくてやって、騙されたりプラセボ効果というものがあったりで知名度は低いんでしょうね笑

 

みなさんも何かを買うときは、物の金額と引き換えに効果がちゃんとあるのか自分が納得した上で買いましょうね😂

 

ちなみに私は高いものを買わされた割に効果を感じられないので、ぼったくりにあったと思ってます笑

 

まあそれも経験かな〜

 

 

中には効果があって、買ってよかったと本気で思ってる方もいらっしゃるので全否定はしません。

 

 

やっぱり金額と物が比例するものを私は買いたいなあ笑

 

#テラヘルツ鉱石

#血流促進

#エス

#自律神経