しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

Day work/仕事の日

こんにちは!

 

今日は仕事でしたー!

 

朝から2件、昼から2件。

 

仕事があるというのは本当にありがたいです🙇‍♀️

 

まだ増やしたいな🥺

 

コロナを気にするお客さんもいらっしゃいますので、どうしても収入は減ってしまいます。

 

精神的に苦しくなることも幾度となくあります😮‍💨

そう考えたら会社員のほうが良いなぁと思うことがあるし、適当にやっても毎月決まった日に給料が入るから良いなぁと思いつつも、会社員は会社員で辛かったなとも思います笑

 

今では自由にできて、比較的時間に余裕が取れるからこっちはこっちで良いですけどね笑

 

平日は21時過ぎに帰宅、朝は8時前には到着、土曜日は午前だけ仕事。

 

今考えたらよくやってたなぁって心から思います笑

 

もうあの頃には戻れない笑

 

会社員に戻るとしたら、夕方18時くらいには仕事が終わる会社じゃないと無理かも笑

 

稼げる仕事どこーーー!笑

 

#自営業

#会社員

#コロナ