しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

Day off/休みの日

こんにちは!

 

今日は1日お休みでした🤩

 

そのため、洗濯して掃除機かけて掃除機の掃除をしてスーパーへ買い物に行ってきました😊

 

めっちゃ主婦だな笑

 

洗濯物に手洗いのニットがあったので、ちゃんの手洗いしましたよ笑

 

手洗いってめんどくさいですね笑

脱水難しい!!

ベランダ干してたらすごい雫が落ちてくるし笑

 

めんどくさいけど、その中に楽しさが見出せてます笑

 

 

お昼ご飯を食べながらウォーキングデッドを見てました!

ウォーキングデッドまじで見たほうがいいですよ!!めーーーっちゃ面白いから🤣

 

シーズン11まであって長いけど、長さは全く感じません笑

 

そして落ち着いたところで、パワーポイントで顔合わせのしおりを作りました笑

 

まだ途中ですが、顔合わせの時の会話に困らないように会話のネタとして作ってます😌

 

服も決まったし、あとはしおりを完成させたらいざ出陣!!

 

土曜日は婚約者のご実家へ行かなくては😮‍💨

 

 

#ウォーキングデッド

#掃除機

#買い物

#しおり

#顔合わせのしおり