しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

中華料理美味しい🥺

こんにちは、しなもんどーなつです!!

 

昨日はお昼からずっと出てて、帰宅したのは21時くらい!笑

 

婚約者の実家へ行き、ばあちゃん家に行き、ばあちゃん家を出たのは17時ごろ笑

 

結婚をするので、婚約者のばあちゃんに会いに行きました😊

 

すごく喜んでいたので私も嬉しかったです😌

 

「なんか小さかった頃を思い出すわ〜」

って言ってて、よく遊びに来ていたのを知って、凄く可愛がられて育ったんだなぁと思って心が温かくなりました😮‍💨

 

 

 

そしてご飯食べて帰ろうということで、お店行くと「満席です」と断られること3軒。笑

 

ようやく行き着いたのが中華料理!!

 

もうなんでも良いから、口に入れたい!!笑

 

なんでも美味しく感じたぁ😊

中華料理は裏切らない笑

 

この記事を書いている時間はなんと深夜12時6分。

 

もう寝よ、夜遅いので朝に投稿です!!笑

 

 

 

#結婚

#入籍

#挨拶

#お祝い

#中華料理