しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

ケーキ移動販売が来た日

こんにちは、しなもんどーなつです!

 

 

昨日は13時から近くにケーキ移動販売が来るようになっていたので行ってみました!!🤩

 

お目当てだった、「北海道レアチーズケーキ」と「八女抹茶モンブラン」をゲットしました😎

 

これはお客さんとばあちゃんじいちゃんに渡します笑

 

お客さんは誕生日がもうすぐなのでプレゼント用🎁

 

ばあちゃんじいちゃんはなんとなく笑

 

食べてくれるかな??笑

 

 

 

誰かにプレゼント渡すのって「相手の喜んでいる顔が見たいから」ですよね笑

真相はそうだと思う笑

 

まぁ自己満に近い感覚!笑

 

 

 

 

 

今日は仕事はないけど、事務仕事しなきゃー!

洗濯して化粧したらやるぞ!!

 

 

みなさんもいってらっしゃーい🤩

 

 

#ケーキ

#移動販売

#誕プレ

#プレゼント