しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

サ活!!サウナ行きたい。

こんにちは、しなもんどーなつです!

 

 

 

今日は私が仕事で彼氏(婚約者)は有給休暇でした!

3月末までにあと1回使わないといけないらしい笑

来週もいつか休みだな笑

 

 

彼氏はいつも休みの日はゲームをしてます😂

なんのゲームかというと、F1レースとかサッカーをよくやってますね笑

 

だから今日はどうせまたゲームしながらコーヒーとお菓子食べてんだろうなと思ってたらなんと!!笑

 

14時からチャリでサウナに行ったらしい!!(ゲームはしたらしい)

 

私は16時半に帰ってきて彼氏は16時45分くらいに帰ってきたんですけど、すっごい満足げな顔をしてました笑笑

 

「どうだった?」と聞くと

「良かったよ」って😂

 

 

高麗人参風呂みたいなのがあってそこに5分くらい浸かった!」

って言ってていつも足のほうが乾燥してるので、見てみるといつもよりましになってました!!笑

 

もうちょっと浸からんといけんねって話したんですよ笑

 

 

いつもの有給休暇より充実してるようで良かったです笑

 

 

次は2人で個室サウナ行こうねって話してます😊

 

 

サウナってほんと体がスッキリしますよね!🤩

 

あの体の軽さなに!!笑

 

私は2年くらいサウナ行けてないから早く行きたいなぁ😌

 

 

#有給休暇

#サウナ