しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

結婚するのが決まったらまず「顔合わせ」をやります。

こんにちは、しなもんどーなつです!

 

 

昨日は疲れて更新できませんでした。

 

もう!毎日更新してたのに!!笑

 

 

 

そう、昨日はついに「顔合わせ」でした😌

 

 

1万円ちょいした可愛いワンピースと2万円くらいしたチェスターコートにヒールを履いて、髪を巻き巻きして、いざ出陣!!

 

婚約者は焦っていたのか、落ち着かなかったのか向かってる車の途中で

「あ、ベルトするの忘れた」

って笑

「えーーーー!ま、もういいよ、分からん分からん!」

 

これだけならいんですけど着いてから

「あ、ネクタイピンするの忘れた」

っておーーーーい!!!笑

 

焦ってますな〜

家にいた時違うネクタイしてて、やっぱこっちにしよって変えた時にそのまま前のネクタイに笑

 

 

そして私たちは婚約指輪を購入しない代わりに「ミラーレスカメラ」を買いました😊

 

それを顔合わせの時にお披露目しようって言ってて、車でお店に着いた時にネクタイピンを忘れたのを思い出した代わりにカメラを車の中に置きっぱなしで持って出るのを忘れました笑

 

焦ってんな〜笑

 

 

 

そして両親と店の前で待ち合わせてお部屋に入りました。

 

 

お話のネタに困らないように「顔合わせのしおり」を事前に自分たちで作りました😊

 

まぁ趣味とか書いてたからそれ見て話を広げられたから良かったかな笑

 

 

両家顔合わせをやると結婚するんだなぁって感じがやっと出てきた気がします😎

 

それと同時に結婚って2人だけのことじゃないんだって分かりました😌

 

 

もうすでに向こうの親に「孫」を期待されてます。

 

あーそうですよね、結婚→子供(孫)ですもんね笑

 

 

その前に婚姻届出したら新婚旅行に行かせてください🙇‍♀️

 

 

コロナ落ち着いて海外行きやすくしてください🙇‍♀️

 

 

今日も早く寝よ〜

 

#顔合わせ

#両家顔合わせ

#ワンピース

#チェスターコート