しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

整理収納/断捨離/プロ野球/カープ

こんにちは、しなもんどーなつです!

 

 

今日は2人とも休みでした🤩

 

8時半頃に目を覚まして、ベッドで2人で9時過ぎまでゴロゴロして朝ご飯食べて、お昼ご飯食べるか〜って言ってる時にクローゼットの片付けをし始めました笑

 

 

だんだん散らかってきてたので、やっと片付けを😂

 

 

彼氏のほうのタンスには服がいーっぱい!!笑

 

 

1つのタンスからいらない服が出るわ出るわ笑

 

 

ヒートテックやら全然着ていない服を、セカンドストリート的なところに売りに出すものと捨てるものに仕分けました笑

 

 

自分の断捨離じゃなくても、なんかすっきりしますね😂

 

 

 

 

そのあとはカープ観戦!!

 

私が小さい時から好きなのでやっぱり観なくちゃね〜笑

 

みんなはどの球団が好きですか??

 

 

 

#整理収納

#断捨離

#整理収納アドバイザー

#プロ野球

#カープ