しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

筋トレ/全身/太もも/お腹/お尻

こんにちは、しなもんどーなつです!

 

 

今日はここ1ヶ月弱ずっとやってる私の筋トレを紹介します!!

 

まず、いつやっているのかというと

「仕事に行く前」

「お風呂に入る前(または寝る前)」

です。

 

これが最適かどうかは一切分かりません笑

 

 

次にどんな筋トレをしているかというと

「バーピージャンプ」20回

「四つん這いでもも上げ」30回

「お尻の筋トレ2種類」

 

全部で4つやってるんですけど、バーピージャンプ以外名前は全く分かりません笑

 

むしろバーピージャンプなんやねんっていうと、腕立てを1回したら立ってジャンプ、そしてそのまま腕立て伏せを1回、そしてまたジャンプ!を繰り返すやつです笑

 

これ20回はまじできつい。

太ももが棒になりますよ😂

 

「四つん這いでもも上げ」30回は楽勝になってきたなー!

これ足も結構きついんですけど、以外にお腹にもくるんだなこれが笑

 

 

「お尻の筋トレ2種類」はお尻がマジでつりそうになる笑

お尻小さくなれーー!って必死にやってます😂

 

この筋トレのおかげか、1ヶ月弱で約2キロ痩せました😎

調べたら筋トレの仕方はたくさん出てくるからやってみて😎

 

 

やっと3年前の体重に戻ってきたぞ笑

 

あと筋トレのほかに、朝ごはんを抜いてお昼ご飯たらふく食べる!というのもやってます😊

 

まぁこれに関しては意味があるのかは分かりませんが笑

 

 

結局は食べた分、カロリーを消費すればいいってことですよ笑

 

それが出来ないから太るんだよなぁ。

 

 

 

結婚写真撮らなきゃだからあと3キロさ落とさなきゃ!!

 

頑張れ自分!!

 

#バーピージャンプ

#ダイエット

#効いてんのか効いてないんかわからん