しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

高校生に戻ったらしたいことは2つある!!

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

 

 

こんにちは、しなもんどーなつです!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

初めて「お題を探す」から探して記事を書いてみます。

タイトルにも書きましたが私には2つしたいことがあります!!

それは・・・。

 

1.恋愛

2.部活

 

です☺☺☺

 

圧倒的にこの2つ(笑)

 

いや、まあ当時恋愛も部活もしてなかったのかと言われたらそうではないです。

戻れるならもっと恋愛したい!

もっと部活で上のレベルに行きたい!

ってところです。

 

 

1.恋愛

高校1年生の時に彼氏ができました。

男子バレー部で背が高くて頭がすごく良かった。

えくぼがあってイケメンだった(私はそう思ってます)

部活終わりに一緒に帰ったり頭が良かったので一緒に勉強したり・・・。

 

でもあの頃は若かったなぁ。

なんで別れたんだろうなぁ。

別れた理由もマジで意味わからんすぎて笑えてくる(笑)

自分から振ったくせに結局6年くらい引きずってたもんなぁ(笑)

 

高2高3と彼氏は作らず部活に打ち込みました。

私はこの2年間で彼氏2人は作りたいな!

高校生にしかできない恋愛ってあるじゃないですか(笑)

 

高校生カップルを見ると微笑ましくて

「いいね😁頑張れ!」

って思いながら見ちゃいます(笑)

あの時期って何しても楽しいよね~。

もう1回青春したいな!!

 

 

2.部活

私は中高とソフトボールをしていました。

これが結構本気でしていまして、本気で実業団入りを目指していました。

まあそんな簡単にいくわけないですよね。

 

上手かったけど実業団入りできるレベルではなかったということですよ。

 

今また戻れるならもっと細かいところを練習したり基礎をもっと練習したりするかな。

ゴロの取り方、走塁、下半身強化など。

自分のスイングや守備での足の運びとか録画して練習したいな。

 

だからまたソフトボールをする機会があったら年はあの頃より重ねたけどまた本気で打ち込みたいです!!

 

 

終わりに

恋愛って良いですよね~。

人生の人間関係の作り方を学べるというか、人生の経験になりますよね!

あの頃の経験って結局活かされてるな~。

 

 

ーーーーーー

読者ボタン押してねー☆