しなもんどーなつ

在るものを破壊し新しいものを定義する。

サウナ行ってきた!(低温サウナ)

こんにちは、しなもんどーなつです!!

 

 

今日はサウナに行ってきましたーー!

 

90分コースにしたんですけど、足りなかったなぁ笑

 

 

20分サウナして、水風呂なかったから水シャワーして、また20分入って水シャワーして終わり!

 

 

めっちゃ汗かいたな🤩

 

 

久しぶりに汗をかくとすっごいすっきりしました😎

 

 

ポンチョを着てサウナに入ってたからか、65度の低温サウナでも充分に汗かきますね笑

 

 

 

サウナに入ってる時はテレビでNetflix観れるようになってたのでウォーキングデッドをずっと観てました笑

 

 

 

サウナの外にテレビがついてて観れるようになってたんですよ笑

 

あ、個室サウナだったから他の人と一緒になることがなくて快適でした😮‍💨

 

また行きたいなー!

 

月1で良いから行って老廃物出したい笑

出てるのか知らんけど笑

 

みなさんもぜひーー!!

 

 

#サウナ

#サ活

#低温サウナ